2010年4月19日月曜日

Happy Wedding by Keita-Yumi!!

挙式から3次会まで行ってきました!!
最高の結婚式で、お二人ともスーパー幸せなオーラで包まれていました!!
前日は雨だったので、少し心配しましたが晴れて良かったです!!
今回、初めてWelcome BoardのDesignすることになり、色々大変でしたが、喜んで頂ける物が出来て良かったです!!

我ながら、Good Desingで賞!!!

1 件のコメント:

  1. 素敵ッスボードありがとう♪
    って、今頃!!
    YSOのブログ発見ーして
    YSO's2009-2012チェケラッー
    式場でも評判で、
    今でも我が家の家宝やー
                Yumi

    返信削除